友達とお喋り@チャット編

離れた友達とも簡単に話せる

今動画配信する女の子多いよね、流行りかな? —


この前のサイトちょっとみてたんだけど、
結構アダルトよりな内容だった笑笑

じゃあ安心かな~~!
別に普通の雑談●RECしてる人なんていないでしょ!
人気の配信主ならわかんないけど、私なんて配信してもせいぜい500人くらいの総視聴だし~~
人気の子だと1000とか10000とか視聴あるもんね><すごいや~!
でもそういうのって結構エロいのばっかなんだよね~
あと若いこ!リアル小・中学生とかの~~。

あれ?ってこと考えるとやっぱり変態が多いのかな(゜o゜;
こわや~~!

あれってアダルト見たことないんだけど、そんなのすごいのかな?!
AVみたいの流れてるの?!そういうの利用する女の子ってどうなんだろう~~!
AV女優の人なのかなwwっていうか顔出ししてるの?
アダルトのページクリックもしたことないからわかんないよ笑

うーん、FC2はちょっと慎重にやった方がいいかな~~
あの常に疎ってる静けさ結構好きなんだけどなwニコ生はなんかギラギラしてるイメージ><


最近FC2のライブチャットにはまってるんだけど… —


最近FC2のライブチャットにはまってるんだけど、
なんか噂によるとFC2ライブを録画する人がいるらしくて;;
こわいよ~!

いくらタイムシフトでも期限がつくから配信してたんだけど、
マスク以上に顔出ししないほうがいいのかな;;

とはいえ私普通にダラダラ話してるだけだから録画なんてされてないだろうけどw
でも女子が狙われてるってことでしょ(゜o゜;
やだな~!アダルト限定の話ならいいんだけど><
なるべく気をつけよう~(´・ω・`)

FC2って結構女の子多くて、みんな顔出して雑談とかしてるから気に入ってるんだけど、それを密かに録画してる人がいるなんて思わないよね;
知ってる人に録画されるならまだいいけど、何もなしに録画されてたらちょー怖い…
あんまり配信してても人来ないんだけど、意外に見てる人は多いのかな~?

ニコ生よりはぜんぜんメジャー(?)じゃないし、人気も少ないと思うんだけどな…
そう思ってるの私だけなのかな?笑